PCGSは“福”特別ラベルを提供します

漢字の“福”は名詞として、幸運と幸福の意味であり、動詞は、御福との意味です。昔からずっと“福”は幸せな生活への憧れとご家族、ご友人のご多幸を心よりお祈りする象徴です。
洪福斉天(幸福の大きさが天にも等しい)、福星高照(幸運が訪れます)、五福臨門(五福とは、全ての福を表し、人生の五種の幸福を入り口に集めてくれる)などの縁起のよい言葉はよくお祝いの日に聞かれています。
“福文化”は伝統的な中国文化の不可欠な部分であり、非常に長い歴史を持っています。

PCGSは2017年に発行された“福”文字の新年記念銀貨のため、特別ラベルをデザインしました。この特別ラベルは最も暖かく誠実な祝福を表明します。ラベルの裏側に、漢字の“福”と万事如意(何事も思いどおりになる)は我々より最高の祝福をお伝えてします。健康、団欒、富貴、快楽、成功など全ての願いはこの福のラベルに込められてあります。

2017年“福”文字の新年記念銀貨をグレーディング依頼する際に、上記の写真に載せてある特別ラベルを選ぶ可能です。
特別ラベルの価格は5米ドル/枚(グレーディング費用以外の別料金)、
ご依頼する際には申込用紙に“福”特別ラベルをマークしてくだい。
一括依頼の場合は[email protected] /PCGS香港鑑定依頼センターにお問い合わせてください。

PCGSに関する情報はwww.PCGSasia.comにご覧いただくか、電子メールにて[email protected]、香港鑑定依頼センターに(+852 2194 6688)お問い合わせでください

著名な貨幣専門家によって1986年に設立されたプロフェッショナル・コイン・グレーディング・サービスは上海、香港、パリ、アメリカにも拠点を構える著名なコイン/紙幣のグレディング企業です。