PCGSは香港の新版紙幣のために特別なラベルを世に出す

PCGSは香港の新版紙幣のために特別なラベルを世に出す

(香港)世界でリードする第三者専門貨幣の鑑定と格付会社であるPCGS(www.PCGSasia.com)は、香港の新版紙幣のために特別なラベルを世に出します。当該新版紙幣は、12月12日に3社の銀行により発行されますが、初めてすべての紙幣額面背面のデザインのテーマを統一して、香港のこの国際メトロポリタンの生活のリズム、余暇の気晴らし及び豊かな大自然と文化遺産の多元様相が現れました。

PCGSが当該新版紙幣のために発行する特別なラベルは、香港国際金融センター、地質公園、粤劇、胡蝶とヤムチャ元素が一緒に溶け込まれて、全面的に香港だけある価値が現れて、「香港精神」は言わなくても明らかです。

 

 20HKD

(▲PCGSは香港新版20ドル紙幣のために特別ラベルを提供いたします。)

 50HKD

(▲PCGSは香港新版50ドル紙幣のために特別ラベルを提供いたします。)

 100HKD

(▲PCGSは香港新版100ドル紙幣のために特別ラベルを提供いたします。)

 500HKD

(▲PCGSは香港新版500ドル紙幣のために特別ラベルを提供いたします。)

 1000HKD 

(▲PCGSは香港新版1000ドル紙幣のために特別ラベルを提供いたします。)

 

特別ラベルは香港国際大都市背景としてデザインし、各種香港スタイル要素を融合して、優雅と上品になれます。

 

毎枚の鑑定したPCGS紙幣は、すべて唯一に対応する認証番号と二次元コードがありますが、二次元コードのスキャン又は認証番号の検証により、対応する紙幣等級とラベル内容の説明を獲得することができます。下記のようなリンクを訪問して証書検証を行うことができます。

https://www.pcgsasia.com/banknotes/cert/?l=ja

PCGS紙幣鑑定は、中国紙幣と世界紙幣の格付と真実性に対して終身保証を提供しますが、下記のようなリンクを訪問して関連の情報を了解することができます。https://www.pcgsasia.com/banknotes/guarantee?l=ja

 

価格:

・毎枚の評論表は、最低で五枚(同一通貨種類)から送ることができます。

・香港の新版紙幣の特別なラベル:3ドル/枚(元の価格5ドル/枚)。

・特別ラベル特恵イベントが進行中、満五枚になる場合、この特殊なラベル料の費用を免除することができる。

・大量の鑑定依頼は、香港事務室に連絡してください。

 

申請の作成:

香港の新版紙幣の特別なラベルを申請する必要がある場合、申請する時にオーダーフォームに明らかに「香港の新版紙幣の特別なラベルの申請」の文字を明記してください。

 

[email protected] PCGS香港オフィスに連絡して大量グレーディングオーダーの費用を調べてください。

PCGSは1986年に有名な貨幣専門家により設立され、上海、香港、パリとアメリカにもオフィスがある。PCGSは第三者貨幣鑑定グレーディングにおいて業界の基準を代表している。

PCGSASIAに関する情報はwww.PCGSasia.com にご覧いただくか、電子メールにて   [email protected]  までお問い合わせ下さい。あるいはPCGS香港オフィスに(+852 2194 6688)まで、お気軽くにお問い合わせ下さい。


< ニュース