PCGSによる気楽にご利用できるコレクションの新品

PCGSによる気楽にご利用できるコレクションの新品

(香港)専門コイングレーディングサービス会社PCGS (www.PCGSasia.com)はお客様のために、心を込めて工夫を凝らした気楽にご利用できる紙幣収納ポーチを世に出しました。

Handbag 1

今度の新品である紙幣収納ポーチはワインレッドと黒二種あります。PU革製の材質にドイツの金箔模様付きの工夫によってPCGSのマークをつけた上に、内側に紙幣をまとめるのにとても便利な透明なラベルがついています。

寸法:270mm*160mm、小型のPCGS紙幣ホルダーを多数収納可能だし、より優しくコレクションを守ることができます。

Handbag 2

Handbag 3

注文の注意事項

価格:10ドル/個

*すべてのグッズ価格はグレーディング費用の上、別途計算いたします

[email protected] PCGS香港オフィスに連絡してグレーディングオーダーの費用を調べてください。

PCGSは1986年に有名な貨幣専門家により設立され、上海、香港、パリとアメリカにもオフィスがある。PCGSは第三者貨幣鑑定グレーディングにおいて業界の基準を代表している。

PCGSASIAに関する情報はwww.PCGSasia.com にご覧いただくか、電子メールにて[email protected]までお問い合わせ下さい。あるいはPCGS香港オフィスに(+852 2194 6688)まで、お気軽くにお問い合わせ下さい。


< ニュース