PCGSは未来を築くために、Brett Charvilleを社長と任命した

PCGSは未来を築くために、Brett Charvilleを社長と任命した

アメリカ・カリフォルニア・サンタアナ——親会社であるCollectors Universe, Inc.(ナスダック株式コード:CLCT)は世界中のコレクター及びディーラーにより多くてより良いサービスを提供するために、貨幣専門家であるBrett CharvilleをPCGS(www.PCGS.com)の社長と任命することになりました。当該任命は2019年1月1日より発効します。

Collectors UniverseのCEOであるJoe Orlandoはこのように語りました。「Brett Charville氏は皆から尊敬されています。いつもこつこつと努力しているので、貨幣業界で高い名望を受けています。PCGSのチームは貨幣学の専門的な知識をマスターした人々からなるので、Brettがこのチームの一員になることに対して、Collectors Universeは心から喜んでいます。」

Charvilleは15年以上の貨幣コレクションのマーケティング経験を有します。米国の古代貨幣を鑑定、評価する専門家として、Charvilleの貨幣学での職業履歴が多くの専門家と同じように、アメリカのテクサス州に位置したHeritage Auction Galleriesでインターンとして始まりました。マイアミ大学を卒業したあと、CharvilleはHeritageに入社し、卸売バイヤーとグレーディングの仕事を担当しました。その後、アメリカのオクラホマ州タルサに位置したCarter Numismaticsでバイヤーとグレーディングの仕事を2年間担当しました。2012年に、Charvilleはアメリカのシカゴで卸売商社Standard Numismaticsを創立しました。

Charvilleは、「私達は数多くの利益関係者に対して責任を負っています。それは我々のお客様に一貫性のあり、売れ行きの良い、流動性のある製品を提供し、安全性を確保し、不正を防止することです。私達は我々の出資者に対して果たさなければならない義務を負っています。つまり、我々は一貫性のあり、革新的で、持続可能な方法で我々のブランドと業績を伸ばしていかなければなりません。私とJoe OrlandoはPCGSの持続的な発展を目指し、全ての要求を満たし、PCGSが貨幣鑑定における長期的なリーダーシップを確保するために取り組んでいます。」と強調しました。

現在、CharvilleはProfessional Numismatists Guild取締役会の役員です。2018年に、法執行機関の不正貨幣を取り締まることに協力する501(c)(3)NPOであるAnti-Counterfeiting Educational Foundation取締役会の一員にもなります。そのほか、Charvilleは全米貨幣協会(ANA)サマーセミナー教育プロジェクトの講師として、貨幣グレーディングコースを授業します。

Orlandoは、「BrettはPCGSの社長とする備えるべきスキーと特質を持っている上に、正確な態度でチャレンジに対応します。私達はPCGSの未来の発展及びその管理層に対して期待に満ちています。」と言いました。

Orlandoはこう説明しました。「PCGSは良好な基礎を有する上質のブランドです。私達は我々のサービスを一段とアップすることが可能です。我々のサービスをアップするために、我々はより多くのスッタフに権力を与えることができます。既存のスタッフだけでなく、新しいスタッフも独立して決定を下す権力を有します。PCGSはサービス企業なので、私達は我々の忠実なお客様に対してより迅速に対応し、我々の業務運営の効率をあげなければなりません。これはただ始まりだけなんです。我々は様々な方法で、我々がPCGSの未来の発展へのプロミスを果たします。」

CharvilleはDon Willisの引き継ぎをします。Don WillisはPCGSの社長を10年間も勤めていました。2018年11月に退任しました。

PCGSは1986年に設立されて、世界中の100以上の国の貨幣に対して検証、鑑定及び認証を行います。アメリカ・カリフォルニア・サンタアナに位置した国際本部のほか、PCGSはヨーロッパ(www.PCGSEurope.com)、香港(www.PCGSAsia.com)、中国大陸(www.PCGS.com.cn)にグレーディング提出センターを設けています。

現在、人気のあるPCGS貨幣セットの登録®(www.PCGS.com/setregistry)は米国貨幣及び国際貨幣が9.4万セット以上あります。無料のオンラインPCGS Photograde™(www.PCGS.com/photograde)機能を利用して、コレクターは簡単に自分が有する貨幣のグレードを大まかに知ることができます。
 

< ニュース